オビディエンスグループレッスン

今朝のオビディエンスグループレッスンに参加されたのは、ウィル君・レティちゃん・アーシャちゃんです。ペアごと課題の確認やトレーニングを進める上での改善点についてのレクチャーと実践トレーニングを行いました。

ウィル君は、左屈折の動きの確認と課目終了時の脚側停座の改善です。ウィル君の動きを観察しながら進める事で先読みも無くなりますのでパターンにはめずに動きを見ましょう。課目終了時の脚側停座は、指導手の肩の動きの改善とウィル君のポジションの理解を深める事にあります。自由選択課目の遠隔課目は、完成度が高くなっています。


レティちゃんは、左屈折の動きが前回よりも指導手に同調できるようになってますが、指導手の動き方が少しぎこちない事や先読みをさせてしまっていますので、通常の直線でも指導手との距離間の改善が必要な分、左屈折では更にタイトに同調できるようにしていきましょう。


アーシャちゃんは、脚側停座と脚側行進の基礎トレーニングですが、誘導する指導手の手の動き方で姿勢に変化が出ますので慎重に行うようにして下さい。少し窮屈ですが、左回りを意識させてスムーズな動きを目指していきましょう。


関連記事

  1. ー お知らせ -

  2. P/L:ドンタ君。

  3. C/L:こじろうちゃん

  4. P/L:ルカ君&ハナちゃん&ピュレちゃん。

  5. P/L:ローキーちゃん。

  6. オビディエンスグループレッスン

  7. オビディエンスグループレッスン

  8. オビディエンスグループレッスン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2023年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031