オビディエンスグループレッスン

今朝のオビディエンスグループレッスンに参加されたのは、大和君・リサちゃん・アメリちゃんです。ペアごとの課題の修正や強化トレーニングに取り組みました。

大和君は、脚側行進の指導手に対しての意識がまだ不安定ですが、その要因は指導手の動き方やトレーニングの取り組み方ですので現段階の壁を克服できるように取り組んでみて下さい。


リサちゃんは、脚側行進の際の指導手の体符が目立ちますし、同調性の強化を進める上での報酬を提示するポジションがバラバラですので正しいポジションを理解できるようにトレーニングをしていきましょう。特に脚側行進の速歩は指導手の歩速も含めて改善が必要です。


アメリちゃんは、脚側行進の屈折の部分の集中が維持できない場面があります。また周りの環境からの刺激に敏感になっている事から余所見が多く見られますので脚側停座の集中に関しては、強化をしていきましょう。行進中の伏臥や自由選択課目の伏臥の姿勢を含む課目の際の臭い嗅ぎに関しては、以前よりは改善が見られます。


関連記事

  1. P/L:ぼたんちゃん。

  2. P/L:グリ君

  3. P/L:STORM君

  4. P/L:獅子君。

  5. P/L:龍牙君。

  6. P/L:ウィル君

  7. P/L:アトラ君

  8. P/L:アメリちゃん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2023年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031