NWP:ココアちゃん&ビビちゃん&レイちゃん-Odor-

今日のココアちゃん&ビビちゃん&レイちゃんのノーズワークパーソナルレッスンは、アロマステージのステップアップトレーニングです。それぞれの理解度に合わせてセッションを行いました。

レイちゃんは、今までのハイドの大きさから難易度を上げてのセッションになりましたが、高い集中力で探しきる事ができていました。特に立てたブロックの設定では、中々セントプールに気づくことができませんでしたが、時間の経過と共にブロックからのセントコーンに気づき反応できていました。


ビビちゃんは、金属系のオブジェクトが苦手な事もあり、ご自宅では様々な工夫をされて克服の切っ掛けにしているようです。今回のセッションでも、その成果が表れており今までであれば腰が引けていた設定も、少し距離間はあるもののハイドに到達できるようになっていましたので、今後の成長も楽しみです。


ココアちゃんは、今までの中で一番、意欲が低いセッションとなりました。ハイドへの認識はありますが意欲が無く、それよりも誘惑刺激(パパ)に対しての反応の方が勝っていました。次回以降、色々と試行錯誤しながら、前回のような捜索ができるようにしていきましょう。


関連記事

  1. NWP:ソラちゃん

  2. NWP:トナ君-Odor-

  3. NWP:プーちゃん

  4. はじめてのノーズワーク -体験会-

  5. NWP:Mi’ke君-Odor-

  6. NWP:葵ちゃん

  7. NWP:ミーナちゃん&かん太郎君-Odor-

  8. NWP:コナ君&ラニちゃん-Odor-

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2023年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031