NWP:リヤン君&ビズウ君

今日のリヤン君&ビズウ君のノーズワークパーソナルレッスンは、フードステージのBOXサーチとオブイジェクトサーチの2つのカテゴリーでのセッションを行いました。

ビズウ君は、BOXサーチのセッションでは中々集中が出来ず、気の散り易い性格がセッションの動きにも出ていましたが、到着後間もないタイミングと言う事もあり散漫になっていたようです。またハンドラーからのプレッシャーなどもありますので、ビズウ君の自立心を見極める事も必要ですので、現在のハンドラーに必要なのは働きかけよりも見守りです。後半のオブジェクトサーチでは、待機時間でのリセットもあり、見違えるような集中力でセッションをこなしていました。ハイドの数を増やしても最後まで諦めずに探せていましたので次回に期待します。


リヤン君は、いつもよりも体調が良くスタートからの臭いの捕り方とサーチの方向性が違いました。セントコーンを捉えてのヘッドターンなども頻繁に見られ、いつものように鋭い反応を見せてくれます。ハイドの大きさを小さくしたり難易度を上げても、リヤン君のサーチ能力を考えると時間の問題ですのでシニアになっても意欲的なサーチには本当に感心します。今日はスピード感もありましたので、ハンドラーの告知ができなかったセッションもあるほどでした。


関連記事

  1. NWP:Mi’ke君-Odor-

  2. NWP:ジェイラちゃん-Odor-

  3. NWP:ソラちゃん

  4. NWP:リヤン君&ビズウ君

  5. NWP:Mi’ke君-Odor-

  6. NWP:ジェイラちゃん-Odor-

  7. NWP:たんぽぽちゃん-Odor-

  8. NWP:Mi’ke君-Odor-

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930