NWP:ミーナちゃん&かん太郎君-Odor-

今日のミーナちゃん&かん太郎君のノーズワークパーソナルレッスンは、ステップアップセッションを行いました。

ミーナちゃんは、1回目のセッションはとてもシンプルでスムーズに動けていましたが、2回目のセッションでは、新しいオブジェクトの出現にご告知をしてしまいそうな反応を見せていました。後半は、少し捜索時間の長いセッションとなりましたが最後まで諦めずに到達できていました。告知姿勢は、ハンドラーからの報酬のタイミングを先読みされているようですので改善をし、姿勢維持の時間も延びてきました。


かん太郎君は、ハイドに対しての反応が一段と素早く、そして正確になってきました。ハイドの設定の難易度を上げたセッションでは、捜索時間は要したもののセントコーンに対しての明確な反応を示し告知できていました。告知姿勢も、非常に安定していますがミーナちゃん同様に、報酬のタイミングを先読みされていますので改善をしていきましょう。今後の成長が益々楽しみですね。


関連記事

  1. NWP:ココアちゃん&ビビちゃん&レイちゃん

  2. NWP:マハロちゃん&ナルちゃん-Odor-

  3. NWP:けん太君

  4. NWP:大福ちゃん&けん太君

  5. NWP:ソラちゃん-Odor-

  6. NWP:ボンボニエール君-Odor-

  7. NWP:コナ君&ラニちゃん-Odor-

  8. NWP:プーちゃん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031