オビディエンスグループレッスン

今朝のオビディエンスグループレッスンに参加されたのは、トナ君・たんぽぽちゃん・レティーちゃん・大和君です。ペアごとに改善ポイントや強化できている動きの再確認などを行いました。

トナ君の今日のレッスンは全体的に集中力が持続せずに課目ごとの課題が改善されないままになっていました。もう一度、対応を再確認しながら進めていきましょう。


たんぽぽちゃんは、寒い中でした脚側行進の同調性もあり最後まで課目をこなすことができていました。招呼に関しても、1度のコマンドで反応できていましたし、動きもスムーズでした。伏臥と立止は、ダブルコマンドでしたが、改善ポイントに関しては進歩も見られるようになってきました。


レティーちゃんの紐付き脚側行進は、ターンなどでの膨らみが目立ちましたが後半は、いつもの集中で脚側行進ができていました。報酬のタイミングや誉めるタイミングを工夫しながら集中力をより高めていきましょう。行進中の伏臥は、寒い中でもシッカリと出来ていましたので今後も実行性を中心に確認していきましょう。


大和君は、脚側行進の際の指導手の誉めるタイミングや報酬のタイミングのバリエーションを増やしてみて下さい。行進中の伏臥は、姿勢が安定しませんので伏臥の姿勢の維持を目標にしてください。


関連記事

  1. P/L:龍牙君。

  2. P/L:たんぽぽちゃん&大和君

  3. C/L:アスラン君

  4. P/L:マー君&ゲイリー君。

  5. P/L:ローキーちゃん

  6. オビディエンスグループレッスン。

  7. P/L:アメリちゃん。

  8. P/L:だいずちゃん。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728