P/L:ウラ君

今日のウラ君のレッスンは、お散歩トレーニングです。前回から引き続き他の犬とのすれ違いなどを中心にトレーニングを進めていますが、今回は、思うようなシチュエーションに巡り合えずに淡々とお散歩を進めるトレーニングとなりましたが、以前よりも臭い嗅ぎが自由にして飼い主さんが引っ張られることもなく安定したお散歩ができていました。

今回から、飼い主さんの立場をウラ君に今まで以上に認識させられるような対応を計画していますので、日頃のお散歩での実践トレーニングで状況を確認してみて下さい。


関連記事

  1. P/L:Mike君。

  2. P/L:獅子君。

  3. P/L:獅子君。

  4. P/L:ブルース君&リンゴスターちゃん。

  5. P/L:ウラ君

  6. P/L:ブルース君&リンゴスターちゃん。

  7. P/L:いちごちゃん。

  8. C/L:はなちゃん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2023年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031