P/L:モモちゃん&レティー

今朝のレティーちゃん&モモちゃんのレッスンは、オビディエンストレーニングのそれぞれの課題についての改善トレーニングです。

レティーちゃんは、脚側行進のコースをクランクでトレーニングをしながら、指導手の歩度を変えずにレティーちゃんの集中を向上させるトレーニングを繰り返して頂きました。今までの屈折とはパターンが違いますので一時的には戸惑いもありましたが、集中が出来ていればどちらに屈折しても問題はありません。紐なし脚側行進では、まだ同調性がとれない場面も多く見られますので紐付きをシッカリと作っていきましょう。行進中の作業のバランスは、とても安定しています。


モモちゃんは、脚側行進の意欲が以前よりも低下しているという事でしたので基礎に戻しながら、意欲だけではなく集中力の維持ができるように取り組みました。短い距離から丁寧に進めていく事で、以前のような脚側行進ができますのでステップアップし過ぎないようにしていきましょう。伏臥の際のバタつきを無くすために、脚側停座から伏臥への姿勢の移動の確認を行うようにして下さい。


関連記事

  1. P/L:ブルース君&リンゴスターちゃん。

  2. P/L:パコ君。

  3. P/L:たんぽぽちゃん&大和君

  4. オビディエンスグループレッスン

  5. P/L:ドンタ君。

  6. P/L:ウィル君。

  7. P/L:ウィル君

  8. P/L:ルカ君。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031