P/L:アメリちゃん

今日のアメリちゃんのレッスンは、CDⅡの訓練試験に向けてトレーニングです。脚側行進は、各ポイントでトリーツを与えて強化することで課題であるアイコンタクトの維持につながります。速歩の屈折の動きに関しては、以前よりもスムーズさは出ていますので更に精度を向上させましょう。

行進中の伏臥・遠隔停座からの伏臥・行進中の伏臥及び招呼の課目での伏臥の際の臭い嗅ぎに対しての改善は、的確に行うようにして下さい。行進中の伏臥と行進中の停座のバランスは、良くなっていますので失敗をさせないように正しく教えて下さい。


関連記事

  1. オビディエンスグループレッスン

  2. オビディエンスグループレッスン

  3. P/L:クゥ君

  4. P/L:麦ちゃん&バブルちゃん

  5. P/L:パコ君。

  6. P/L:モモちゃん&レティーちゃん&リュウ君

  7. P/L:クーちゃん。

  8. P/L:たんぽぽちゃん。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031