NWG:ベルちゃん・アカラちゃん・フォルテ君

今日のノーズワークグループレッスンに参加されたのは、ベルちゃん・アカラちゃん・フォルテ君です。BOXサーチとオブジェクトサーチの2つのカテゴリーでステップアップセッションを行いました。

ベルちゃんは、前回よりもスタートから意欲的で鼻の使い方も本来の能力を発揮できてきていました。全体的な集中の持続は、今後のセッションで更に維持できるようになると思いますので今後のセッションが益々楽しみです。ハンドラーの告知に関しても徐々に精度が向上していますので今後のハンドラースキルのステップアップをしていきましょう。


アカラちゃんは、いつものスピーディーなサーチで全体的なサーチ時間も速く到達できています。サーチ速度が速い分、ハンドラーの観察力も必要になりますのでご告知を少なくしていきましょう。ハイドの数も最大の5カ所でのサーチで高い集中力を維持できていましたので、今後のステップアップを考えていきましょう。


フォルテ君は、スタートの集中も高く鼻の使い方も安定しています。サーチ時間が長くなることで集中の維持も難しくなることはハンドラーが良く理解し、サーチ前と後のルーティーンをシッカリ行うことで本来のフォルテ君の能力を引き出すことにもつながります。ハンドラーの告知精度は、非常に高くフォルテ君の動きを良く観察できています。


関連記事

  1. NWG:プーさん君・ハニーちゃん・ブルーノ君・ベルちゃん

  2. NWG:モアナちゃん・ムクちゃん・アイビー君・ジェイラちゃん-Odor…

  3. ノーズワークグループレッスン参加者募集のお知らせ。

  4. ノーズワークパーソナルレッスン

  5. ノーズワークパーソナルレッスン

  6. NWG:まめちゃん・ゆのちゃん・むぎちゃん・MAX君

  7. NWG:CJ君・ムーニー君・モアナちゃん-Odor-

  8. NWG:ベルちゃん・アカナちゃん・フォルテ君

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2022年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28