ノーズワークグループレッスン

今日のノーズワークグループレッスンは、神太君・ふく君・Buddy君です。 BOXサーチとオブジェクトサーチの2つのカテゴリーでのレッスンを行いました。

神太君は、BOXサーチのStep2のバリエーションの克服が進み、セッションの流れの中でのサーチができています。まだ回り込んでのハイドへの到達に躊躇が見られますので今後も無理なく進めていきましょう。オブジェクトサーチに関しては、抵抗なくスムーズなサーチができています。セントプールの深い設定でも探す能力の高さはありますので、今後のステップアップも楽しみです。


ふく君は、3回目のノーズワークと言う事もあり、ステップアップをした面もありますが、まだまだ集中力が持続できない事もあり、設定の難易度を上げずに達成感や自信をつけるためのセッションを繰り返しました。環境や第三者に対しての意識が強く表れていますが、ノーズワークを通して改善していきましょう。オブジェクトなど、新しいアイテムに対しての躊躇はありませんので集中力の持続を目標に今後も楽しく進めていきましょう。


Budy君は、設定の難易度を上げてのセッションとなりました。そんな中でも意欲的なサーチは、Buddy君らしいノーズワークでした。設定の難易度が高くなるとハンドラーの告知の精度は落ちてしまいますが、致し方ない面があります。今後はアロマへのステップアップも視野に入れてノーズワークを楽しんでいきましょう。


関連記事

  1. ノーズワークトレーナークラス

  2. ノーズワークSummer Class in Ven!

  3. ノーズワークグループレッスン

  4. ノーズワークグループレッスン

  5. オビディエンスグループレッスン

  6. ノーズワークグループレッスン

  7. Ruff-Ruffノーズワーク Class in Ven!

  8. NWG:アルファ君・エマちゃん・GODRUN君・Buddy君-Odor…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2022年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31