ノーズワークパーソナルレッスン

今日のノーズワークパーソナルレッスンは、ミーナちゃん&かん太郎君です。 BOXサーチとオブジェクトサーチの2つのカテゴリーでのレッスンを行いました。 2か月ぶりのノーズワークでしたがブランクを感じさせない楽しい中にも新しい発見もできたセッションとなりました。

かん太郎君は、1回目のセッションでは少し慎重な動きも見られましたが、すぐにいつも通りの意欲的な動きで全てのハイドに到達することができていました。BOXサーチではバリエーションを変更しながら進めましたが、確実にセントコーンへの反応が見られましたし正しい反応でした。ハンドラーの告知の際に、まだナチュラルアラートを確認できていない場面も見られますが、セッションが進むにつれて観察力も高まっていました。オブジェクトサーチでは初めての設定に対しての積極的な反応は、メンタルの成長を感じさせてくれました。


ミーナちゃんは、スタートから高い集中力でセッションをクリアできていました。BOXサーチでは多くのバリエーションと対流に難易度を上げられてしまいましたが、諦めることなく最後まで頑張れる集中力はミーナちゃんならではです。ハンドラーとの関係性も良好ですので、誤告知は最小限です。ご告知をしたハイドは、ハンドラーの潜入観念からですので、今以上にミーナちゃんの動きを良く観察してください。オブジェクトサーチでは、ミーナちゃんの柔軟性が力を発揮しました。


関連記事

  1. ノーズワークグループレッスン

  2. ノーズワークグループレッスン

  3. ノーズワークグループレッスン

  4. ノーズワークグループレッスン

  5. ノーズワークグループレッスン

  6. ノーズワークグループレッスン

  7. ノーズワークグループレッスン

  8. ノーズワークパーソナルレッスン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031