ノーズワークレッスン。

ノーズワーク初セッションのオレオ君(BC11歳♂)は、今までの経験から、いくつかの目に見える現象に対しては、過敏な反応を示してしまう課題があります。環境に対しての興奮などもありますのでノーズワークを通して、メンタルの安定を進めていく為の、第1歩を経験して頂きました。

ボックスに対しての躊躇もなく、フードBOXへの集中は高くサーチができていました。最初のセッションでは、オープンBOXのみでしたが、Step2~3までのステップアップもスムーズで、非常に意欲的な捜索ができていましたし、ハーフブラインドの捜索も、上手に鼻を使えていましたので、今後が楽しみです。今回は、オンリードでのセッションでしたが、オレオ君の捜索能力をストレスなく発揮できるような環境づくりも考えてあげましょう。

関連記事

  1. P/L:ルーク君

  2. オビディエンスグループレッスン

  3. P/L:いちごちゃん。

  4. P/L:トナ君

  5. P/L:ひすいちゃん。

  6. オビディエンスグループレッスン

  7. P/L:ゲイリー君。

  8. オビディエンスグループレッスン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2019年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728