ノーズワークグループレッスン

本日のノーズワークグループレッスンに参加されたのは、ステップアップクラスにウークちゃん・デビーちゃんです。オブジェクトサーチとインテリアサーチの2つのカテゴリーでそれぞれのペアに合わせたセッションを行いました。

ウークちゃんは、スタート時点からハイドからのセントコーンは確認できているようです。効率的にサーチできる能力も高く今日のセッションでは、ハイドの数を4カ所に設定しましたが、全く問題なくサーチができていました。後半のインテリアサーチでも意欲的にサーチできていましたが、1か所だけ、どうしても到達できないハイドがありましたが、次回にまたチャレンジしてみてください。


デビーちゃんは、オブジェクトの数が多いこともありますが、ハイド付近でのセントコーンへの反応はとても確実で特定するために、オブジェクトとオブジェクトの空間がセントプールとなり少し時間を要したセッションもありましたが諦めることなく最後までサーチできてていました。インテリアサーチもサーチ時間が延びてもハンドラあーに頼ることなく最後までサーチできたことや苦手な金属でもアクセスできるようになったことも大きな成長です。


関連記事

  1. ノーズワークパーソナルレッスン

  2. ノーズワークパーソナルレッスン

  3. ノーズワークグループレッスン。

  4. NWG:CJ君・ムーニー君・モアナちゃん-Odor-

  5. Ruff-Ruffノーズワーク Class in Ven!

  6. NWG:ベルちゃん・アカラちゃん・フォルテ君-Food-

  7. NWG:-Odor-

  8. ノーズワークトレーナークラス

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930