P/L:エマちゃん

今日のエマちゃんのレッスンは、社会化促進のために、FIELDで沢山の経験をしてもらいました。

まだまだパピーちゃんですが、怖いものなしで好奇心旺盛。物怖じしない性格は、自宅だけではなく初めての環境下でも同じような動きを見せてくれています。

初めて会う他の犬に対しては、極端にアクションを起こすこともなく、冷静に判断できています。刺激のある中でもアテンションに対しての反応は明確ですので、現在の月齢から良いイメージを定着できるようにしていきましょう。
初めて会う第三者にも、お腹を見せてご挨拶ができるのは天性の性質です。今後も無理のないように経験を積ませて社会化を促進していきましょう。これからが本当に楽しみですね。


関連記事

  1. P/L:スフレちゃん。

  2. C/L:グリ君

  3. オビディエンスグループレッスン

  4. P/L:ハル君

  5. C/L:麦ちゃん&バブルちゃん

  6. P/L:ローキーちゃん。

  7. P/L:モモちゃん&レティーちゃん。

  8. P/L:ブランシュちゃん。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031