P/L:日向ちゃん

今日の日向ちゃんのレッスンは、お散歩トレーニングの予定でしたが生憎の雨。室内で将来の構想や、現状での取り組み方などについてのお話をさせていただきました。

先日のカウンセリングから2度目のコンタクトですが、抵抗感なく迎え入れてくれました。相変わらずリラックスな態勢で飼い主さんとのお話を聞いていてくれましたし、次回以降のお散歩や運動に活用できるように新しいアイテムも揃いました。

「Stay」でお座りを覚えている日向ちゃんに、今度は「伏せ」の新しいコマンドの導入にチャレンジです。前回のカウンセリングの際は、頭を前方に下げる段階まではできていましたので、今日はリラックスした状態で「伏せ」の姿勢までのトレーニングです。理解力もありますので、これからも楽しく将来に向けて役に立つコマンドを1つずつ覚えていきましょう。


関連記事

  1. オビディエンスグループレッスン。

  2. P/L:プリモ君

  3. P/L:獅子君。

  4. オビディエンスグループレッスン

  5. P/L:グリ君

  6. P/L:プーちゃん。

  7. オビディエンスグループレッスン

  8. P/L:ミルク君

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930