P/L:くるる君。

初レッスンのくるる君(BG12歳♂)は、ひすいちゃん・こはくちゃん・だいずちゃんのお父さん犬です。飼い主さんからすると、先住犬で一番の愛情を注いで育ててきました。今後は、ノーズワークなどを楽しみながら大切な時間を過ごしていきましょう。

基本となる「待て」や「おいで」のトレーニングも楽しく進める事で、何歳になっても色々なことを覚えてくれます。

クリックをすると大きな画像でご覧になれます。

とてもアイコンタクトが強く、先住犬ならではの飼い主さんへの集中力です。トリーツへの意欲も高く屋外でもアテンションへの反応も非常に速いですから、ひすいちゃんやこはくちゃんのアテンションの強化にも役立てて下さい。

クリックをすると大きな画像でご覧になれます。


関連記事

  1. P/L:ウラ君

  2. P/L:ジルちゃん&レチェちゃん

  3. P/L:マーク君

  4. P/L:レティちゃん&アーシャちゃん

  5. P/L:ルナちゃん&パンチョ君

  6. P/L:クーちゃん

  7. P/L:ミクちゃん。

  8. P/L:ウィル君。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2020年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829