オビディエンスグループレッスン

2019年最後の オビディエンスグループレッスンに参加されたのは、ローキーちゃん・たんぽぽちゃん・モモちゃん&レティーちゃん・ブルース君&リンゴスターちゃんの4組6頭です。

今年1年、様々な課題に対して取り組んで改善された面や、まだ改善途中の課題などペアごとにありますが、トレーニング開始時と比較すると皆さん、とても成長されています。特に指導手の気持ちの変化と取組み方の工夫で犬の動きや成長にも大きな影響を及ぼしています。

夏の暑い時期は、早朝5時から、そして今の時期でも7時からと、トレーニングに取組む姿勢は必ず結果として表れますので、また来年も目標に向って、オビディエンスだけに固執せずに様々なアプローチでペアとしての関係性を構築しながらトレーニングを進めていきましょう。


関連記事

  1. P/L:トナ君

  2. P/L:メアリーちゃん。

  3. C/L:モロ君

  4. P/L:アメリちゃん。

  5. P/L:ウィル君

  6. P/L:たんぽぽちゃん&大和君

  7. P/L:B君。

  8. オビディエンスグループレッスン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2019年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031