P/L:スフレちゃん。

今日のスフレちゃんのレッスンは、来週末に開催されるイベントでの呼び戻しのタイムトライアルに向けてのスタート時の注意点やどのように呼べばよいのか?のワンポイント実践トレーニングです。

アテンションと意欲の向上

ご自宅では、飼い主さんのコマンドに対しての実行性よりもトリーツへの関心の方が強く、意欲は感じられませんが環境の変化は、離れていく飼い主さんへの意欲は高まるはずですので、アテンションで飼い主さんへの意識を向けたまま、ゴールの方向へ逃げていくようにしてスターとさせてください。

小型犬ですので距離は、それほど長くないと思いますが、以前のレッスンで行った公園での呼び戻しのトレーニングでは良い動きが出来ていましたので、頑張って楽しんでください。

 


 

 

-I speak Dog too!!- with sarada

 

 

関連記事

  1. P/L:みたらし君&おはぎちゃん&ずんだ君&おかきちゃん。

  2. with sarada 129th Yokohama-School

  3. P/L:パコ君。

  4. オビディエンスグループレッスン

  5. P/L:レティーちゃん&モモちゃん&龍君

  6. オビディエンスグループレッスン

  7. P/L:トナ君。

  8. with sarada Lodging training in MON…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2018年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930