P/L:マー君&ゲイリー君。

今日のマー君&ゲイリー君のレッスンは、前回に引き続き「Stay」の強化トレーニングです。

「Stay」のステップアップ

1頭ずつの遊びやトレーニングができるように誘惑刺激の中での「Stay」のトレーニングですが、今回は「Down」の姿勢を維持しての「Stay」でトレーニングを行いました。レトリーブの遊びも1頭のみで、目の前を通過しても「Stay」を維持して自分のアテンションで呼ばれるまで動かないように短い距離・短い時間から徐々にステップアップしていきます。

どちらかと言うとゲイリー君の方が、PULLERに対しての誘惑刺激は強いのですが、今日は良く我慢が出来ていました。マー君が目の前をゆっくり通過しても無視ができていました。

 


 

 

-I speak Dog too!!- with sarada

 

関連記事

  1. P/L:レティーちゃん

  2. P/L:アメリちゃん。

  3. C/L:はなちゃん

  4. C/L:ルーク君

  5. オビディエンスグループレッスン

  6. P/L:プリモ君

  7. P/L:パコ君

  8. P/L:モコちゃん&プーちゃん。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2018年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031