ノーズワークトレーナークラス

本日のトレーナークラスは、パーソナルクラスでのセッションを行いました。参加されたのは、あいちゃんです。久しぶりのノーズワークでしたが、ハイドへの認識は出来ていますし告知の際の静止姿勢の理解もできていました。

12歳のあいちゃんですが、捜索に入ると意欲的に活き活きと動けています。ノーズワークを始めた当初は、とても怖がりでFIELDの中を動く事も出来なかった程でしたが、今日のセッションでは、グレーチングを飛び越えながらハイドに到達できていました。現段階のセッションでの課題は、ハンドラーの報酬の提示するタイミングや、それに伴う静止姿勢の強化を進める上での技術的な理解です。扱いやすい報酬の選択も必要ですし、今後もノーズワークの深い部分の理解を進めていきましょう。


関連記事

  1. ノーズワークトレーナークラス-Delta-

  2. ノーズワークトレーナークラス-Charlie-

  3. ノーズワークトレーナークラス-Charlie-

  4. ノーズワークトレーナークラス-Delta-

  5. ノーズワークトレーナークラス-Delta-

  6. ノーズワークトレーナークラス-Charlie-

  7. ノーズワークトレーナークラス-Charlie-

  8. ノーズワークトレーナークラス-Delta-

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031