JKC 2024 春季訓練競技会

本日は、埼玉県吉見総合運動公園にてJKC2024春季訓練競技会が開催されました。第1部家庭犬準初等科CDⅠSの競技会に出陳したのは、江真ちゃん・カノアちゃん・エンジェルちゃん。第2部家庭犬初等科CDⅠに出陳したのは、ハル君。第3部家庭犬中等科CDⅡの競技会に出陳したのは、レティちゃん・ウィル君・パコ君・アメリちゃん。第4部家庭犬中等科CDⅢSの競技会に出陳したのは、ローキーちゃん。特別犬の部に出陳したのはクーちゃん・トナ君です。

真夏日の暑さの中で、後半の出陳ペアには過酷な環境での競技となり本来の実力を発揮できない場面も見られましたが、この日の為にそれぞれのペアが日常生活の見直しから課目ごとの精度向上のためのトレーニングを積み重ねてきた結果も見られました。環境が変わることで日頃のトレーニングでは出来る事も中々思うようにできなくなる事もありますが、今回の経験が今後のトレーニングに必ず活かされるはずです。

そして、ペアごとの今日の結果と評価を今後のトレーニングや日常生活に活かせるようにすることで、より良い関係性の構築の指針になると思います。

それぞれの結果は以下の通りです。


江真ちゃん 第1部家庭犬準初等科(CDⅠS) 32.60点


カノアちゃん 第1部家庭犬準初等科(CDⅠS) 38.20点


エンジェルちゃん 第1部家庭犬準初等科(CDⅠS) 19.20点


ハル君 第2部家庭犬初等科(CDⅠ) 33.5点


レティーちゃん 第3部家庭犬中等科 A組  97.60点 T.CH 10席


ウィル君 第3部家庭犬中等科 B組  96.90点 T.CH 3席


パコ君 第3部家庭犬中等科 C組  96.90点 T.CH 4席


アメリちゃん 第3部家庭犬中等科 D組  89.10点


ローキーちゃん 第4部家庭犬準高等科   141.50点 7席


クーちゃん 第13部特別犬の部  95.70点 7席


トナ君 第13部特別犬の部  91.10点


早朝より本当にお疲れ様でした。それぞれに、まだ課題はありますが皆さん良く頑張りました♪
また、次回の競技会に向けて関係性の見直しや課目の精度の向上などに取り組み、暑い夏を乗り越えて充実したトレーニングを進めていきましょう。


関連記事

  1. P/L:アルウェンちゃん

  2. P/L:ごん太君

  3. P/L:ウラ君

  4. オビディエンスグループレッスン

  5. トレーリンググループレッスン。

  6. C/L:グリ君

  7. P/L:ブルース君

  8. P/L:たんぽぽちゃん&大和君

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930