NWP:Mi’ke君-Odor-

今日のMi’ke君のノーズワークパーソナルレッスンは、アウトドアでのステップアップセッションを行いました。

日陰のエリアでも急激な気温の上昇は、Mi’ke君には厳しい環境下でしたが、充分に休息を与えながらアウトドアのノーズワークを楽しんでもらいました。1回目と3回目のセッションが、風の流れ方が難しくハイドへの到達に時間がかかりましたので、それ以降のセッションに影響していましたが最後まで頑張れました。告知姿勢の強化に関しては、ハンドラーからのトリーツのタイミングを再確認する事で確実に静止姿勢の維持につながりますので、次回以降もタイミングを理解して進めてみて下さい。


関連記事

  1. NWP:コール君

  2. NWP:Mi’ke君-Odor-

  3. NWP:マハロちゃん&ナルちゃん-Odor-

  4. NWP:ボンボニエール君&㎥君

  5. NWP:コルト君

  6. NWP:ココアちゃん&ビビちゃん&レイちゃん

  7. NWP:Mi’ke君-Odor-

  8. NWP:ソラちゃん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930