NWP:ソラちゃん

今日のノーズワークパーソナルレッスンは、ソラちゃんのフードステージをBOXサーチとオブジェクトサーチの2つのカテゴリーでセッションを行いました。

久しぶりのノーズワークと言う事もあり、最初のセッションでは動きが少しぎこちない面も見られましたが、2回目以降はソラちゃんらしいハッピーテールで楽しくノーズワークができていました。ハンドラーの告知精度が少し低下していましたが、ソラちゃんの動きは以前よりも少し落ち着いた動きになっている為に、尻尾の上下だけでの判断には少し無理があるようです。セントコーンに反応して臭いを捕った瞬間の動きや、フードBOXに向かって動く足取りの早さなで判断できるようにしていきましょう。ハイドの数も最大5カ所まで探せていましたし、サーチ速度も速くなっていましたので、また次回楽しみましょう。


関連記事

  1. NWP:ミーナちゃん&かん太郎君-Odor-

  2. NWP:Mi’ke君-Odor-

  3. NWP:Mi’ke君-Odor-

  4. NWP:五十鈴ちゃん

  5. NWP:トナ君-Odor-

  6. NWP:Mi’ke君-Odor-

  7. NWP:テンテン君-Odor-

  8. NWP:Mi’ke君-Odor-

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930