NWP:ココアちゃん&ビビちゃん&レイちゃん

今日のココアちゃん&ビビちゃん&レイちゃんのノーズワークパーソナルレッスンは、フードステージで前回と同様にオブイジェクトサーチの2つのカテゴリーでのセッションを行いました。今回は複数個所ではなく、1か所をメインにしてハイバリュートリーツの量を最小限にした設定で行いましたので、難易度が上がりました。

ココアちゃんは、最後まで集中力の切れる事が無く探せていました。以前のように周りの誘惑に反応しない事ができていましたので、サーチ時間も速くなりとても充実したノーズワークでした。


ビビちゃんは、終始意欲的で小さくなったハイバリュートリーツに対して集中したサーチができていました。2か所設定でも確実に到達できていましたし、高さのある設定も問題なくクリアできていました。


レイちゃんは、相変わらずブレないノーズワークができています。設定の難易度が高くなっても問題なくクリアできていますしセントコーンへの反応はとて速く正確です。


関連記事

  1. NWP:ミーナちゃん&かん太郎君-Odor-

  2. NWP:プーちゃん

  3. オビディエンスグループレッスン

  4. NWP:STORM君-Odor-

  5. NWP:ミーナちゃん&かん太郎君

  6. NWP:テンテン君-Odor-

  7. NWP:トナ君-Odor-

  8. NWP:Mi’ke君-Odor-

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31