NWP:マハロちゃん&ナルちゃん-Odor-

今日のマハロちゃん&ナルちゃんのノーズワークパーソナルレッスンは、インドアサーチでの告知動作のワンポイント強化トレーニングとリカバリートレーニングです。

ナルちゃんは、告知の静止姿勢維持を目的としたセッションを繰り返し行いました。ハイドとの距離をおいた設定で、静止を促しますが一定時間でハンドラアーに意識が向いてしまいますので今後も時間を延ばせるように強化を進めましょう。また報酬のタイミングを延ばしすぎてもスクラッチの動作に移行しやすくなりますので注意が必要です。


マハロちゃんは、夏のリカバリートレーニングとしてのセッションを行いましたがエアコンの対流が強い為に、かなり高い難易度となりました。そんな中でも、セントコーンを捉えると一直線にハイドにと立つ出来ていますし、告知動作も安定しています。


関連記事

  1. NWP:ラッキーちゃん

  2. NWP:Mi’ke君-Odor-

  3. NWP:クーちゃん-Odor-

  4. NWP:トナ君-Odor-

  5. NWP:ボンボニエール君&㎥君

  6. NWP:トナ君-Odor-

  7. NWP:ブルーノ君&ベルちゃん-Odor-

  8. NWP:テンテン君-Odor-

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2023年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31