NWP:ラニちゃん-Odor-

今日のラニちゃんのノーズワークパーソナルレッスンは、インドアでのセッションです。

スタートから意欲と集中力が高い捜索でした。今回は、ハイドのケースがいつもと違う事でハンドラーはラニちゃんの告知に一瞬遅れてしまう場面がありましたが、ラニちゃんはとても正確な捜索でピンポイントアラートが出来ていました。今まで続けてきた告知の際の早目の報酬のタイミングが静止姿勢やスクラッチの改善につながり結果として表れてきていますので、15歳でも確実にステップアップする事を証明していきましょう。また捜索エリアも、前回は中々到達できなかった一番奥のポイントも到達できるようになりラニちゃんの捜索エリアの広がりも感じられましたし、ラニちゃん自身は、今日も楽しく満足なノーズワークだったと思います。


関連記事

  1. NWP:テンテン君-Odor-

  2. NWP:Mi’ke君-Odor-

  3. NWP:テンテン君-Odor-

  4. NWP:マハロちゃん&ナルちゃん-Odor-

  5. NWP:STORM君-Odor-

  6. NWP:Mi’ke君-Odor-

  7. NWP:STORM君-Odor-

  8. NWP:Mi’ke君-Odor-

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031