NWP:Mi’ke君-Odor-

今日のMi’ke君のノーズワークパーソナルレッスンは、インドアとアウトドアでのステップアップセッションを行いました。

今日の設定は、1セッションの中にインドア1か所・アウトドア2か所・インドア1か所のハイドを設定した変化に富んだ捜索のセッションを行い、環境や設定によりセントコーンへの反応の違いやMi’ke君自身の動きにも違いが出てくることがハンドラーの視覚からも確認できたと思います。特にアウトドアでは、誘惑刺激の強い中の設定でも確実にハイドに対しての反応のみで正確に告知できていました。セッションを繰り返すたびに、安定感が更に高くなっていますので本格的なアウトドアサーチに進んでいきましょう。


関連記事

  1. NWP:葵ちゃん&茜ちゃん

  2. NWP:コナ君&ラニちゃん-Odor-

  3. NWP:トナ君-Odor-

  4. NWP:ソラちゃん-Odor-

  5. NWP:STORM君-Odor-

  6. NWP:Mi’ke君-Odor-

  7. NWP:トナ君-Odor-

  8. NWP:トナ君-Odor-

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728