NWP:テンテン君-Odor-

今日のテンテン君のノーズワークパーソナルレッスンは、久しぶりとなるインドアでのアロマステージのステップアップセッションです。

5か月ぶりのレッスンとなりましたが、ハイドに対しては良く理解できていました。セッションを追うごとに設定の難易度を上げながら進めましたが、集中力も高く最後まで探しきる力も出てきています。告知の際の静止姿勢も、1回目は少し不安定でしたが2回目以降は安定感も出てきていましたし、ハンドラーからの報酬のタイミングも、その時々の課題に対して適切な対応でした。設定によってはスクラッチ行動も出ていましたが、報酬のタイミングに変化を与える事で改善も見えてきていますので、次回以降もあまり期間を空けずにアウトドアサーチへのステップアップを目標にしていきましょう。


関連記事

  1. NWP:クーちゃん-Odor-

  2. NWP:ラニちゃん-Odor-

  3. NWP:STORM君-Odor-

  4. NWP:ソラちゃん

  5. NWP:マハロちゃん&ナルちゃん-Odor-

  6. NWP:フィリーちゃん&ベルちゃん

  7. NWP:Mi’ke君-Odor-

  8. NWP:コナ君&ラニちゃん-Odor-

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2023年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930