NWP:マハロちゃん&ナルちゃん-Odor-

今日のマハロちゃん&ナルちゃんのノーズワークパーソナルレッスンは、アウトドアサーチです。前回とは違う設定で強い風の中でのセッションとなりました。

マハロちゃんは、新しいアウトドアの環境下で風が強く広範囲に広がるハイドからのセントコーンでしたが明確に反応が見られ的確に告知できていました。複数個所の捜索でも集中力も維持できていましたので、また次回のセッションが楽しみです。


ナルちゃんは、ハイド間の距離や高さの変更を行いながら複数個所の捜索を行いました。環境刺激に対しての対応は出来ていますのでスタートから意欲的ですが、第1ハイドを飛ばしてしまう傾向が見られましたのでスタートの集中と捜索戦略などをハンドラーができるようになると更に伸びてくると思います。告知の静止姿勢は、まだ安定していませんので今後も強化トレーニングをしていきましょう。


関連記事

  1. P/L:STORM君

  2. NWP:ラニちゃん-Odor-

  3. NWP:ジェイラちゃん-Odor-

  4. NWP:Mi’ke君-Odor-

  5. NWP:ボンボニエール君&㎥君

  6. NWP:Mi’ke君-Odor-

  7. NWP:ココアちゃん&ビビちゃん&レイちゃん

  8. NWP:GODORUN君-Odor-

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2023年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031