P/L:レティちゃん&アーシャちゃん

今朝のレティちゃん&アーシャちゃんのレッスンは、オビディエンストレーニングとコマンドの基礎トレーニングなどです。

レティちゃんは、脚側行進の屈折の動きの改善が見られました。左屈折の同調性も高くなっていますので現状を維持しながら、スタートからの集中に注意をしながらトレーニングをしてください。寒い中でしたが、伏臥と行進中の伏臥に関しての実行性も安定していますので引き続き良いイメージでトレーニングができるようにしていきましょう。


アーシャちゃんは、環境や第三者に対してのシャイな面も少しずつ改善されてきていますので、今後も積極的に馴致トレーニングを進めて下さい。コマンドの基礎トレーニングは、脚側行進への意欲は高い状態が続いていますので、飛びつかずに歩けているタイミングで誉めて強化をしていきましょう。課題の1つである「待て」のトレーニングは、指導手との距離間や時間を上手にステップアップしていくことで理解も深まります。今日のレッスンでも、一定の距離はクリアできていますので今後も楽しみです。レトリーブの導入に関しては、この時期に適した対応を考える必要がありますし、日常でのオモチャの取り扱いにも注意が必要ですので、導入トレーニングの方法を指導手が理解しステップアップをしていきましょう。


関連記事

  1. P/L:ラルフ君。

  2. オビディエンスグループレッスン

  3. P/L:クーちゃん

  4. P/L:スピカちゃん

  5. P/L:ミクちゃん。

  6. オビディエンスグループレッスン

  7. P/L:モモちゃん&レティー

  8. with sarada 141th Yokohama-School

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2024年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031