オビディエンスグループレッスン

今朝のオビディエンスグループレッスンに参加されたのは、大和君レティちゃんです。ペアごと課題の確認やトレーニングを進める上での改善点についてのレクチャーと実践トレーニングを行いました

大和君は、課目全体の実行性や精度の向上を目指す為のトレーニングです。特に課目ごとのコマンドの実行性に関しては、分かっているのに従わない傾向が強く出ていますので、課目トレーニングでの修正や強化というよりも日常の接し方の改善を先行して行うようにして下さい。課目の理解は、すでに出来ているはずですの、要因は指導手との関係性にあります。大和君の動きを見逃さないようにしながら適切な対応を心掛けてみて下さい。


レティちゃんは、先日の競技会の結果は今までの成果が出ましたが、更に上を目指す為には課目ごとの精度を向上させることが必要です。特に最初の課目である脚側行進は、指導手とレティちゃんの距離間の改善が必要ですので、指導手の直近で脚側行進ができるようにしていきましょう。また伏臥の姿勢維持は、これから気温の低下による影響が大きくなりますので無理のないようにトレーニングを継続していくようにして下さい。


関連記事

  1. P/L:Mike君。

  2. オビディエンスグループレッスン

  3. オビディエンスグループレッスン

  4. オビディエンスグループレッスン

  5. オビディエンスグループレッスン

  6. オビディエンスグループレッスン

  7. P/L:レティちゃん&龍君

  8. P/L:たんぽぽちゃん。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2023年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930