JKC 2023 秋季訓練競技会

本日は、埼玉県吉見総合運動公園にてJKC2023秋季訓練競技会が開催されました。第1部家庭犬準初等科CDⅠSの競技会に出陳したのは、クーちゃん。第2部家庭犬初等科CDⅠに出陳したのは、龍君。第3部家庭犬中等科CDⅡの競技会に出陳したのは、大和君・レティちゃん・ウィル君・アメリちゃん・ローキーちゃん・パコ君。特別犬の部に出陳したのはトナ君です。

暑かった夏を乗り越えて、トレーニングに費やす期間は短くなってしまったものの、この日の為にそれぞれのペアが日常生活の見直しから課目ごとの精度向上のためのトレーニングを積み重ねてきました。環境が変わることで日頃のトレーニングでは出来る事も中々思うようにできなくなる事もありますが、普段のトレーニングが活かされる場面もありました。

そして、ペアごとの今日の結果と評価を今後のトレーニングや日常生活に活かせるようにすることで、より良い関係性の構築の指針になると思います。

それぞれの結果は以下の通りです。


クーちゃん 第1部家庭犬準初等科(CDⅠS) 48.7点 1席


龍君 第2部家庭犬初等科(CDⅠ) 47.9点 T.CH 9席


大和君 第3部家庭犬中等科 A組  89.5点


レティーちゃん 第3部家庭犬中等科 B組  97.9点 T.CH 3席


ウィル君 第3部家庭犬中等科 C組  90.1点


アメリちゃん 第3部家庭犬中等科 D組  97.0点 T.CH 5席


ローキーちゃん 第3部家庭犬中等科 E組  86.8点


パコ君 第3部家庭犬中等科 E組  86.6点


トナ君 第13部特別犬の部  96.1点 7席


早朝より本当にお疲れ様でした。それぞれに、まだ課題はありますが皆さん良く頑張りました♪
また、次回の競技会に向けて関係性の見直しや課目の精度の向上などに取り組んみ充実したトレーニングを進めていきましょう。


関連記事

  1. P/L:マフィン君。

  2. P/L:パコ君

  3. with sarada Lodging training in MON…

  4. P/L:ぼたんちゃん。

  5. P/L:麦ちゃん。

  6. P/L:トナ君

  7. P/L:リサちゃん

  8. P/L:ポーちゃん。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2023年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930