NWP:ボンボニエール君&㎥君

本日のボンボニエール君&㎥君のパーソナルレッスンは、ボンボニエール君のアロマステージでのステップアップセッションと、㎥君のフードステージのステップアップセッションです。

ボンボニエール君の告知の際の静止姿勢は、以前よりも分かり易くなってきていますがハンドラーが、まだ読み取れていない場面も見られます。告知の際の静止姿勢は、少しずつ延ばせるように今後も報酬を与えるタイミングなどを工夫してください。エアコンの対流がない分、屋外からの空気の流れによるセントコーンを良くとらえて動けていましたので、今後もステップアップを頑張りましょう。


㎥君は、意欲的にBOXサーチをこなせています。動きも機敏ですしセントコーンを捉えた際の動きも分かりやすくハンドラーの告知を助けてくれています。今回は、Step6のBOX外にあるハイバリュートリーツへのアプローチが初経験でした。最初は、戸惑いもありましたがシッカリと理解できたようですのでバリエーションBOXからオブジェクトサーチへステップアップも視野い入れていきましょう。


関連記事

  1. NWP:トナ君-Odor-

  2. NWP:CJ君&モアナちゃん-Odor-

  3. NWP:だいず君&パピコ君-Food-

  4. NWP:ジェイラちゃん-Odor-

  5. NWP:ココアちゃん&ビビちゃん&レイちゃん

  6. NWP:ミーナちゃん&かん太郎君-Odor-

  7. NWP:けん太君

  8. NWP:ボンボニエール君

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2023年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031