NWP:ボンボニエール君

本日で2回目となるボンボニエール君のノーズワークセッションは、前回のビギナークラスのセッションを再確認してから、バリエーションBOXのステップアップセッションを行いました。

BOX移動のセッションに関しては、全く問題なくサーチができていましたので、バリエーションBOXのStep4~6までの設定のセッションを行い、ハイバリュートリーツからのセントコーンへの反応や集中力とサーチ時間の伸びなどを確認できました。後半のセッションでは、複数個所のフードBOXのサーチも経験した事で少し疲れも出ていましたが、サーチ時間が長くなりサーチエリアから離脱してしまう場面もありながらもサーチエリアに戻るスイッチの切り換えもできていました。何よりもハイバリュートリーツに対しての意欲が高く本当に楽しいノーズワークができていることが一番です。


関連記事

  1. NWP:プーちゃん

  2. NWP:ココアちゃん&ビビちゃん&レイちゃん

  3. NWP:ソラちゃん

  4. NWP:ライズ君-Odor-

  5. ノーズワークパーソナルレッスン-Odor-

  6. NWP:マハロちゃん&ナルちゃん-Odor-

  7. NWP:ミーナちゃん&かん太郎君-Odor-

  8. NWP:ジェイラちゃん-Odor-

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930