NWP:ココアちゃん&ビビちゃん&レイちゃん

今日のココアちゃん&ビビちゃん&レイちゃんのノーズワークパーソナルレッスンは、フードステージでBOXサーチ・オブイジェクトサーチの2つのカテゴリーで2022年最後のセッションを行いました。前回からハイバリュートリーツの量を最小限にしていますので設定で難易度が上がりました。

ココアちゃんは、以前よりもスタートからの意欲もあり連続してサーチすることができるようになっています。途中で集中力が切れてしまう時間も短くなり、サーチに集中できるようになっていますが、ルーティーンを再確認して、より良いノーズワークを目指していきましょう。


ビビちゃんは、設定の難易度を上げたことでサーチ時間が長くなるセッションもありましたが最後まで集中を切らさずに探しきることができています。ハンドラーの観察力よりも速く動きますのでご告知もありましたが、それだけ意欲的にサーチができるようになった事が何よりも成長です。


レイちゃんは、サーチエリアを満遍なく動いていますので、以前のようなサーチしていないエリアが無くなりサーチ速度も速いですから、どのカテゴリーでも安定しています。これからのステップアップが楽しみです。


関連記事

  1. NWP:Mi’ke君-Odor-

  2. NWP:Mi’ke君-Odor-

  3. NWP:Mi’ke君-Odor-

  4. NWP:Mi’ke君-Odor-

  5. NWP:Mi’ke君-Odor-

  6. NWP:ライズ君-Odor-

  7. NWP:ブルーノ君&ベルちゃん-Odor-

  8. NWP:ソラちゃん-Odor-

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031