P/L:ハル君

今日のハル君のレッスンはオビディエンストレーニングです。

久しぶりのトレーニングとなりましたので、脚側行進の同調性が低下し指導手もハル君に合わせがちになりますので少し後方に遅れるようになっています。今後は1歩目からの集中を高めながらリトレーニングを頑張っていきましょう。

伏臥と立止の課目に関しては、ほぼパーフェクトでした。特に脚側停座のポジションの認識が高く、課目の実施後に、元の脚側停座のポジションに戻れています。

この動きは、今後も安定して実行できるようにしていく必要があります。指導手の姿勢や視線も前方に向かっていますので、より良い形になっています。

立止のコマンドも1声符のみで実行できていましたので、今後は屋外での環境刺激の中でも同じような実行性を目標にトレーニングをしていきましょう。


関連記事

  1. P/L:ヴィオラちゃん

  2. P/L:ぼたんちゃん。

  3. P/L:ひすいちゃん&こはくちゃん&だいずちゃん。

  4. P/L:ミクちゃん。

  5. Dogwave主催 Nose Work Group Lesson  ―…

  6. パブリックアクセステスト・トレーニング

  7. ノーズワークグループレッスン。(C)

  8. JKC2023春季訓練競技大会

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2023年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031