P/L:アメリちゃん

今日のアメリちゃんのレッスンは、FIELDでのオビディエンストレーニングです。

少しトレーニングの期間が空きましたので、現状の確認と刺激の少ないFIELD内で基礎トレーニングを行いました。アメリちゃん課目の理解は安定していますが、指導手の方が課目の順番を勘違いしていますので、アメリちゃんの能力を引き出せるようにしていきましょう。脚側行進の屈折の動きもスムーズですのでトレーニングの環境を変えてステップアップをしていく必要があります。行進中の伏臥と停座に関しては、コマンドの実行性やコマンドへの反応速度共に、完成度が高い状態ですので、この課目も環境刺激に左右されないように進めていきましょう。


関連記事

  1. オビディエンスグループレッスン

  2. オビディエンスグループレッスン

  3. C/L:こひばり君

  4. P/L:まめ君

  5. 第7回 清水ヶ丘公園マナーアップスクール

  6. P/L:げんた君

  7. P/L:アメリちゃん

  8. P/L:ラルフ君。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2023年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930