オビディエンスグループレッスン

今朝のオビディエンスグループレッスンに参加されたのは、レティーちゃん・トナ君・龍君です。ペアごと課題の確認やトレーニングを進める上での改善点についてのレクチャーと実践トレーニングを行いました。

レティーちゃんは、前回よりも集中力の高い脚側行進ができていましたので、今後も1歩目からの集中を大切に強化を続けていきましょう。課目終了時の脚側停座の修正は、その時々のレティーちゃんの動きを確認する必要がありますので、同じパターンで行わずに、状況判断をしてください。


トナ君は、指導手のトレーニングをする際の注意点を再認識してミスのない動きをさせられるようにする事が大切です。現段階での集中の低下が多く見られると言う事は、今後のステップアップでは、更に集中が低下してしまう事が予測されますので、現在は、100%を目指して取り組みましょう。


龍君は、待機の際の興奮した時間が長かったこともあり課目のトレーニングに集中が維持できませんでしたが、良く頑張れていました。伏臥と立止のバランスも前回よりも理解が進んでいますが、伏臥の際の先読みの改善と立止の際の実行性の強化を進めて下さい。


関連記事

  1. P/L:ラルフ君。

  2. P/L:スピカちゃん

  3. P/L:ラルフ君。

  4. P/L:パコ君

  5. P/L:タンゴ君。

  6. P/L:シェリーちゃん。

  7. P/L:輪太郎くん

  8. P/L:マー君&ゲイリー君&あんちゃん。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2023年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31