NWP:マハロちゃん&ナルちゃん-Odor-

今日のマハロちゃん&ナルちゃんのノーズワークパーソナルレッスンは、アウトドアサーチです。前回とは違う環境設定でのセッションとなりました。

ナルちゃんは、環境設定を変更しても安定した捜索ができています。人や他の犬が存在しても捜索に対しての集中が安定していますのでハンドラーはナルちゃんのセントコーンへの反応を見落とさずに効率の良いハンドリングができるようにしていきましょう。告知姿勢の静止姿勢に関しては、引き続き強化をしていく必要がりますので自主トレーニングを頑張ってください。


マハロちゃんは、風の流れを確認しながら捜索をできるようになると見事にセントコーンへの明確な反応が見られ教科書通りの動きでハイドに到達できます。狭い範囲に絞ってはいますが、全盲のマハロちゃんがアウトドアの刺激の多い環境下で捜索に集中できていること自体が素晴らしいと思います。


関連記事

  1. NWP:ソラちゃん

  2. NWP:Mi’ke君-Odor-

  3. NWP:マハロちゃん&ナルちゃん-Odor-

  4. NWP:Mi’ke君-Odor-

  5. NWP:Mi’ke君-Odor-

  6. NWP:ラニちゃん-Odor-

  7. NWP:たんぽぽちゃん-Odor-

  8. NWP:葵ちゃん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2023年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031