NWP:ココアちゃん&ビビちゃん&レイちゃん

今日のココアちゃん&ビビちゃん&レイちゃんのノーズワークパーソナルレッスンは、フードステージで前回と同様にオブイジェクトサーチの2つのカテゴリーでのセッションを行いました。

ココアちゃんは、いつもよりも集中力が無くサーチ時間の意欲にも波がありました。サーチ自体の精度は上がっていますので集中力を伸ばしたいところです。オブジェクト2では、少し躊躇が感じられるオブジェクトもありましたがサーチに関しては問題はないと思いますので、また次回頑張りましょう。


ビビちゃんは、いつもよりも設定の難易度を上げたことでサーチ時間も必要になりましたが、諦めることなく最後までサーチができていました。ビビちゃんのサーチのパターンがエリアを周回するように探しますのでエリアのセンター付近のハイドは、少し時間を要します。ただ、セントコーンに対しての反応は、高いですので集中力が持続している限り確実に到達できています。オブジェクト2は、怖がりだったビビちゃんとは思えない積極的なサーチでした。


レイちゃんは、設定レベルを上げてセッションを行いましたので、いつもよりも時間を要していましたが安定したサーチを見せてくれました。オブジェクトの最後のセッションでは、難しいハイドを1か所だけ到達できませんでしたが、その後のオブジェクト2では、とても意欲的で素晴らしいサーチを見せてくれました。ハンドラーの告知が間に合わない程の反応速度でしたので、今後もステップアップをしていきましょう。


関連記事

  1. NWP:Mi’ke君-Odor-

  2. NWP:Mi’ke君-Odor-

  3. NWP:フィリーちゃん&ベルちゃん

  4. NWP:Mi’ke君-Odor-

  5. NWP:ブルーノ君&ベルちゃん-Odor-

  6. NWP:コナ君&ラニちゃん-Odor-

  7. NWP:けん太君

  8. NWP:コナ君&ラニちゃん-Odor-

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031