NWP:Mi’ke君-Odor-

今日のMi’ke君のノーズワークパーソナルレッスンは、インドアでの告知動作の精度の向上とオブストラクションの中でのサーチの認識の確認などのセッションを行いました。

最初のセッションからオブストラクションの設定となり、「サーチ」のコマンドよりも誘惑刺激に対しての反応が上回り、中々捜索に切り替わることができませんでした。これは、今後の課題として現状よりもサーチに対しての意欲の強化を進めていきましょう。告知の静止姿勢維持に関しては、ハンドラーの報酬のタイミングの理解を進めさせて頂き、タイミングが、どのようにズレているのか?を理解して頂きましたので、後半のサーチは今までになく告知動作が安定していましたし、意欲的な捜索ができていました。


関連記事

  1. NWP:ココアちゃん&ビビちゃん&レイちゃん

  2. NWP:マハロちゃん&ナルちゃん-Odor-

  3. NWP:ココアちゃん&ビビちゃん&レイちゃん

  4. NWP:Mi’ke君-Odor-

  5. NWP:Mi’ke君-Odor-

  6. NWP:Mi’ke君-Odor-

  7. NWP:GODORUN君-Odor-

  8. NWP:ジェイラちゃん-Odor-

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930