NWP:ココアちゃん&ビビちゃん&レイちゃん-Odor-

今日のココアちゃん&ビビちゃん&レイちゃんのノーズワークパーソナルレッスンは、アロマステージのステップアップトレーニングです。それぞれの理解度に合わせてセッションを行いました。

ココアちゃんは、前半のセッションではハイドに対しての認識が薄かったこともありペアリングを主体に進めながら、捜索の理解度を深めていきました。後半は、ハイドに対しての反応も明確になり何度もハイドに対してのアプローチが見られるようになっていましたので、また次回以降の反応を確認しながら進めていきましょう。


ビビちゃんは、前回のレッスンの理解がありハイドへの認識が固定されていました。セントプールではなくセントコーンに対しても意欲的で正確に反応できていますし、告知に関しても徐々に動きが止まるようになっています。高さがあったりオブジェクトに含まれた設定になると少し躊躇が見られましたが、今後のセッションですぐに克服できてくると思われます。


レイちゃんは、ハイドへの認識も高く捜索の意欲と集中力も維持できていましたので高さのあるセントコーンに対しても問題なく反応し告知ができていました。告知の際の静止姿勢は、今後の強化ポイントですが捜索自体は、フードステージと同様に楽しく良く動けています。


関連記事

  1. NWP:葵ちゃん

  2. NWP:Mi’ke君-Odor-

  3. NWP:Mi’ke君-Odor-

  4. NWP:マハロちゃん&ナルちゃん-Odor-

  5. NWP:Mi’ke君-Odor-

  6. NWP:ココアちゃん&ビビちゃん&レイちゃん

  7. NWP:Mi’ke君-Odor-

  8. NWP:クーちゃん-Odor-

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728