NWG:アカラちゃん・ベルちゃん-Odor-

今日のアカラちゃん・ベルちゃんのノーズワークグループレッスンは、それぞれのペアのステップアップセッションを行いました。

アカラちゃんは、今日のハイドの設定の難易度が高いことで最初のセッションでは、ハイドへの到達ができませんでしたが、2回目のセッション以降はハイドへの認識が安定したことで、いつものような精度の高い告知ができるようになっていました。捜索時間が延びると、前回の設定のハイドへの誤告知が出る場合がありますが、正しいハイドへの告知の経験を増やしていきましょう。


ベルちゃんは、ハイドの難易度と捜索エリアの設定の難易度も上がった事で最初のセッションは時間を要しましたが、捜索時の鼻の使い方と告知の際の静止姿勢の切り換えが非常に分かり易く感じますが、まだハンドラーの観察力が対応できていない時もありますのでハンドラースキルの向上に努めましょう。


関連記事

  1. Ruff-Ruffノーズワーク Class in Ven!

  2. NWG:デビーちゃん・ソラちゃん

  3. NWG:ムーニー君・CJ君・モアナちゃん-Odor-

  4. ノーズワークパーソナルレッスン

  5. NWG:こむぎちゃん・あいちゃん-Odor-

  6. NWG:CJ君・ムーニー君・モアナちゃん-Odor-

  7. NWG:マノンちゃん・エール君・夢想君-Odor-

  8. ノーズワークグループレッスン。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2023年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031