NWP:トナ君-Odor-

今日のトナ君のノーズワークパーソナルレッスンは、インドアとアウトドアでのセッションです。ハイドの難易度をレベルアップさせての強化トレーニングを行いました。

今回は、全て紐付き捜索のスタイルでセッションを行いました。ブロックを使用してのORTでのハイドへの認識やゼロ回答の確認などを行い、今までのトナ君の自由捜索のスタイルではなくハンドラーの指示で探すスタイルの導入トレーニングです。その為にも、ハンドラーはトナ君の動きを観察すると共に捜索プランをもって捜索をする事を求められます。まだ慣れない面は、トナ君もハンドラーも同様ですので、捜索のスイッチが入った時の意欲と集中の切り換えができるように、これからも丁寧に進めていきましょう。


関連記事

  1. NWP:Mi’ke君-Odor-

  2. NWP:Mi’ke君-Odor-

  3. NWP:ココアちゃん&ビビちゃん&レイちゃん

  4. NWP:フィリーちゃん&ベルちゃん

  5. NWP:ボンボニエール君&㎥君

  6. NWP:Mi’ke君-Odor-

  7. NWP:ラニちゃん-Odor-

  8. NWP:夢想君-Odor-

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031