NWP:五十鈴ちゃん

今日の五十鈴ちゃんのノーズワークパーソナルレッスンは、2回目のフードステージです。前回の初めてのノーズワークのセッションでは、初めてとは思えないほどの能力を発揮し、BOXサーチでのStepも順調に進んでいました。

今回は、BOXサーチでは全てのバリエーションで設定を行いハイドの数も5カ所の設定を容易にクリアできていましたので、オブジェクトサーチにもチャレンジして頂きました。オブジェクトサーチの最初のセッションでは、BOXとは対象物が違う為に確認の時間がありましたが、オブジェクト自体への躊躇はありませんしサーチも積極的で短い時間で到達できていました。今後も楽しく進めていきましょう。


関連記事

  1. NWP:Mi’ke君-Odor-

  2. NWP:メアリーちゃん

  3. NWP:ココアちゃん&レイちゃん-Food-

  4. NWP:Mi’ke君-Odor-

  5. NWP:大福ちゃん&けん太君

  6. NWP:クーちゃん-Odor-

  7. NWP:Mi’ke君-Odor-

  8. NWP:ジェイラちゃん-Odor-

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031