NWP:ミーナちゃん&かん太郎君-Odor-

今日のミーナちゃん&かん太郎君のノーズワークパーソナルレッスンは、前回に引き続きアウトドアサーチのセッションです。季節が進むにつ入れて気温と湿度も高くなり、特に海が近い事で湿度の高さはサーチの難易度を上げてしまいます。

ミーナちゃんは、前回のセッションよりも意欲的にスタートが出来ていましたが、複数個所の捜索の設定では、集中力が持続できずに途中で中断せざる終えない状態となってしまいました。湿度が高い分、体力の問題もありますので、ミーナちゃんのペースに合った設定で意欲を高めていきましょう。


かん太郎君は、前回と同様に意欲的でスピード感のある捜索ができていました。ハイドの設定の高さに対しての鼻の使い方も非常に分かり易く効率的な捜索です。ハンドラーのハンドリングを、もう少しスムーズにしていくことで、全体的な捜索の精度も向上していきますのでリードの捌き方やハンドラーのポジショニングなどを理解していきましょう。


関連記事

  1. NWP:ルーク君-Odor-

  2. NWP:Mi’ke君-Odor-

  3. NWP:マハロちゃん&ナルちゃん-Odor-

  4. NWP:ココアちゃん&ビビちゃん&レイちゃん

  5. NWP:マハロちゃん&ナルちゃん-Odor-

  6. NWP:マルク君

  7. NWP:ラニちゃん-Odor-

  8. NWP:テンテン君-Odor-

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930