NWP:GODORUN君-Odor-

今日のGODRUN君のノーズワークパーソナルレッスンは、インドアでのハイドの難易度の変更とアウトドアでの設定の難易度の変更などのステップアップセッションを行いました。

インドアでは、ハイドの難易度は最高難易度まで上げてもシッカリとセントコーンに反応しハイドの特定ができていますので告知の際の静止姿勢とハイドとの距離間の改善を進めていきましょう。このトレーニングで重要なのは、報酬を得る事ができる為のハイドに対しての告知の理解がどの程度深まっているか?によります。また報酬を与える際のハンドラーの理解と姿勢も影響しますので焦らずに丁寧に進めてみて下さい。アウトドアでは、前回の地質形状がコンクリートではない、ランでの捜索でしたので誘惑刺激のレベルが高くなり、ハイドに対しての捜索への集中が維持できずらくなっていました。そんな中でも、最終的にはハイドに到達し告知できていましたので今後も経験を積ませながらスイッチの切り換えができるようにしていきましょう。


関連記事

  1. NWP:Mi’ke君-Odor-

  2. NWP:Mi’ke君-Odor-

  3. NWP:ココアちゃん&ビビちゃん&レイちゃん-Odor-

  4. NWP:ラニちゃん-Odor-

  5. NWP:Mi’ke君-Odor-

  6. NWP:リヤン君&ビズウ君

  7. NWP:ジェイラちゃん-Odor-

  8. NWP:ボンボニエール君&㎥君

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728