NWP:マルク君

今日のノーズワークパーソナルレッスンは、マルク君のフードステージです。少し期間が空きましたので現状の確認を行いながらフードボックスへの認識を高めながらハンドラーのスタートのさせ方などについても実践トレーニングを行いました。

視力が低下している中でも、非常に積極的に嗅覚を使いフードBOXを探しきる姿勢は、マルク君の本来持っている諦めない強い気持ちを表しています。久しぶりのFIELDでしたので、サーチエリアの確認に少し時間を要する場面がみられましたが、セントコーンに対しての反応も正確ですし、フードBOXの特定も慎重ですが躊躇なく到達できていました。後半のセッションでは、理解が深まってきた動きも見せてくれましたので、また次回のレッスンで少しずつステップアップしていきましょう。ハイバリュートリーツは、今回のモノよりも更にグレードアップしたハイバリューを選択してみると更に意欲と集中力は高まると思います。


関連記事

  1. NWP:ソラちゃん

  2. NWP:葵ちゃん

  3. NWP:ココアちゃん&ビビちゃん&レイちゃん

  4. NWP:ラニちゃん-Odor-

  5. NWP:ラッキーちゃん

  6. P/L:STORM君

  7. NWP:ミーナちゃん&かん太郎君-Odor-

  8. NWP:Mi’ke君-Odor-

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031