NWP:大福ちゃん&けん太君

今日のノーズワークパーソナルレッスンは、大福ちゃん&けん太君のフードステージステップアップセッションです。BOXサーチとオブジェクトサーチの2つのカテゴリーでセッションを行いました。

大福ちゃんは、2回目のノーズワークですがスタートの集中から意欲的なサーチは、既にベテランの域です。今日はセッション間の休息時間が取れずに連続的なサーチになりましたので後半が疲れが見え最後まで探しきることができなくなった設定もありましたが、リスタート後はスイッチが切り換わり安定したサーチを見せてくれました。オブジェクトにも躊躇がありませんので、また今後のステップアップを楽しみましょう。


けん太君は、ノーズワークに対しての理解も深まり自信をもってサーチができるようになっています。この自信が定着してきたことでサーチ速度やセントコーンへの反応も非常に素早く正確です。全体的なバランスが整い始めていますのでサーチ時間も最短で探すことができるようになってきました。オブジェクトでも、前回までは躊躇のあったオブジェクトに対しても安定したアプローチができるようになった事は、大きな成長です。


お疲れさまでした。10月のハロウィンでは仮装も楽しみな2頭です。


関連記事

  1. NWP:ジェイラちゃん-Odor-

  2. NWP:コナ君&ラニちゃん-Odor-

  3. NWP:フィリーちゃん&ベルちゃん

  4. NWP:プーちゃん

  5. NWP:ココアちゃん&ビビちゃん&レイちゃん

  6. NWP:CJ君&モアナちゃん-Odor-

  7. NWP:ジェイラちゃん-Odor-

  8. NWP:コナ君&ラニちゃん-Odor-

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930